X-repair(エックスリペア)スマートフォン・タブレット・Switchの修理 | 全国対応
COLUMN
スマホのトラブルあれこれ

最短1時間!iPhoneバッテリー交換はエックスリペア新検見川店

新検見のアイキャッチ

今や生活に欠かせないスマホですが、使い続けているとどうしてもバッテリーが劣化していきます。

「iPhoneのバッテリー交換をしたいけれど正規店が遠い」「iPhoneのバッテリーを今すぐに交換したい」といった方も多いでしょう。

千葉市で今すぐiPhoneの修理やバッテリー交換をしたい方に、おすすめなのがエックスリペア新検見川店です。

本記事では、エックスリペア新検見川店の強みや利用するメリット、iPhone修理店を選ぶポイントなどを詳しくご紹介します。

[toc]

千葉でiPhoneを修理するならココ!エックスリペア新検見川店

エックスリペアは、全国で30店舗を展開するスマートフォン・タブレット・ニンテンドースイッチのバッテリー交換や修理を行うお店です。

郵送・持ち込み、どちらでも対応できます。

千葉市にあるエックスリペア新検見川店は、特にiPhoneのバッテリー交換が得意です。

千葉市でiPhoneの修理やバッテリー交換を手軽にできる店舗を探している方は、ぜひチェックしてください。

営業時間・定休日・アクセス

エックスリペア新検見川店の住所・営業時間・定休日は以下の表のとおりです。

予約無しでの修理やバッテリー交換も可能ですが、予約をしていただいた方が確実です。

予約は電話のほか、HPやLINEからも行えます。

近隣にコインパーキングもあるので、お車でのご来店も可能です。

アクセス〒262-0025 千葉県千葉市花見川区花園1-10-1 岩井店舗202
JR総武線新検見川駅から徒歩1分※近隣にコインパーキングあり
営業時間10:00~18:00
定休日毎週月・火
電話番号043-400-2670
HPhttps://www.x-repair.jp/store-list/%e3%82%a8%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab%e6%96%b0%e6%a4%9c%e8%a6%8b%e5%b7%9d%e5%ba%97/

最新情報は随時HPで更新しております。

サービス内容

エックスリペア新検見川店では、iPhone・Android・タブレット・ニンテンドースイッチのバッテリー交換、修理が行えます。

特に、iPhoneのバッテリー交換は多くのお客様からご利用いただいており、好評です。

詳しいサービス内容は、以下の表のとおりです。

iPhoneバッテリー交換画面交換(標準・互換)水没復旧修理ホームボタン交換スピーカー交換フロント・バックカメラ交換センサー不良修理ドットコネクト修理
Androidバッテリー交換画面交換(標準・互換)水没復旧修理ホームボタン交換スピーカー交換フロント・バックカメラ交換センサー不良修理ドットコネクト修理
タブレットバッテリー交換画面割れ修理水没復旧修理ホームボタン交換スピーカー交換カメラ交換センサー不良修理ドットコネクト修理

このほか、iPhoneのデータ引っ越し、初期設定、格安SIM、フリースマホの販売など、あなたの「スマホの困った」を解決するサービスを行っています。

支払い方法

エックスリペア新検見川店では、現金・クレジットカード・電子マネーの3種類で支払いができます。

詳しい内訳は以下のとおりです。

クレジットカードVISA・Mastercard・JCB・AMEX
電子マネーApple Pay・iD・QUICPay 

「出がけにスマホが急に故障し、現金の持ち合わせがないけれど修理を依頼したい」

そんな時にも、エックスリペア新検見川店ならiPhone修理ができます。

修理の金額やかかる時間は、店舗にお問い合わせください。

新検見川店のバナー

千葉でiPhoneを修理できる|エックスリペア新検見川店の強み

千葉には、iPhoneの修理を行うショップがたくさんあります。

どのショップへ修理を依頼すべきか迷う方もいるでしょう。

ここでは、エックスリペア新検見川店にあるスマホ修理の強みを紹介します。

iPhoneのバッテリー交換や修理が可能な店舗を花見川で探している方は、参考にしてください。

即日対応が可能

花見川にあるエックスリペア新検見川店では、iPhoneのバッテリー交換が最短で1時間で完了します。

iPhoneのバッテリーの寿命は約3年で、劣化が進むといきなり電源が落ちるといった症状が表れます。

iPhoneのバッテリーが劣化して電源が入れなくなれば、中にある大切なデータも取り出せません。

そのため、できるだけ早く中のデータを消さずにバッテリーの交換ができないと、仕事などに重要な影響が出る可能性もあるでしょう。

よって、バッテリー交換の速さは店選びの重要なポイントといえるのです。

当店は、バッテリー交換以外にも以下の修理で即日対応が可能です。

  • 画面交換
  • カメラ修理
  • ホームボタン
  • スピーカー交換

このときも事前に電話やLINEやメールなどでご予約いただけると、店舗での手続きがスムーズに進みます。

予約無しの修理も受け付け可能ですので、急な故障の際もご相談ください。

※すべての修理が即日で対応できるとは限りません。修理の内容、部品の有無により時間がかかる場合もあります。

高品質な修理を低価格で実施中

当店の修理は、バッテリー交換なら6,000円前後です。

iPhoneのバッテリー交換価格は、バッテリーの代金に工賃を足したものです。当店では質のよいバッテリーを使い、確かな技術を持ったスタッフが交換作業を行うので、安心してお任せください。

最近では、ホームページで修理費用を公開している店舗も増えています。

ぜひ、花見川周辺の他店とエックスリペア新検見川店の値段を比べてください。

なお、本体の状態によっては修理費用が異なるケースもあります。

この場合は、店舗で状態を確認し、改めて修理費用や時間をお伝えいたします。

見積もりだけなら、費用はかかりません。

また、当店のスタッフは業界トップレベルの技術を持っています。

他店で断られた修理についても、一度お問い合わせください。

お得なキャンペーンも随時実施

スマホ修理ができるエックスリペア新検見川店では、修理料金割引などのお得なキャンペーンを実施中です。

例えば、2022年6月には、「ガラスコーティング割引キャンペーン」を行っていました。

実施中のキャンペーンは店頭、もしくはホームページで確認できます。

タイミングが合えばお得な料金で修理やバッテリー交換が可能なので、花見川でiPhone修理を考えている方は定期的にチェックしましょう。

LINEで事前相談可能

「短時間で修理が済むはずだったのに手続きに時間がかかった」iPhoneをはじめとするスマホ修理の際に、このようなことが起こるケースは珍しくありません。

スマホの故障原因はさまざまです。

現在出ている症状をしっかりと聞き取らないと、故障の原因が掴めないケースもあります。

しかし、手続きに時間を取られて、長い時間拘束されてしまっては、本末転倒です。

その点、エックスリペア新検見川店なら、LINEや電話、ホームページのお問い合わせから事前相談が可能です。

スマホが故障したときの状況を事前に伝えられるので、当日はスムーズに修理に取りかかれます。

バッテリー交換にかかる60分ほどの待ち時間の間に、ショッピングやお仕事をされても大丈夫です。

郵送修理対応可能

スマホ修理のエックスリペア新検見川店では、来店修理のほか、郵送での修理対応も行っています。

千葉県在住だけど店舗までは遠い方や、事情があって来店できない方は郵送修理でご依頼ください。

当店が責任をもって修理をし、結果をご報告して返送いたします。

お問い合わせフォームからの申し込みであれば、詳しい郵送方法が折り返し連絡されます。

iPhoneは輸送中に破損しないように、梱包材などでしっかり梱包して郵送してください。

なお、万が一に備えてデータのバックアップは必ず取っておくようお願いします。。

当店ではデータを破損しないように細心の注意を払っておりますが、故障の箇所などによっては、データが消えてしまう可能性もあります。

※代替機のご相談もお受けしています

駅から徒歩1分の好立地

エックスリペア新検見川店は、JR総武線新検見川駅から徒歩1分の好立地です。

駅を出てすぐなので、初めてでも迷うことはありません。

また、駅周辺にはカフェやコンビニが点在するので、待ち時間に外出するのもおすすめです。

公共交通機関を使えば、30~40分ほどでイオンスタイル 幕張ベイパークまで行けます。

このようにエックスリペア新検見川店は、iPhoneのバッテリー交換やスマホを修理している時間をショッピングやランチ、ビジネスに活用できる便利な店舗です。

保証制度も充実

エックスリペア新検見川店では、バッテリーに30日、そのほかパーツに90日の保証をつけています。

iPhoneをはじめとするスマホは精密機械のため、一見直ったように見えても、すぐにまた壊れてしまう可能性も絶対にないとはいえません。

当店は高い技術を持つスタッフが修理を行っていますが、万が一修理後にスマホの調子が悪くなることがあれば、すぐにご連絡ください。

保証期間中は無料で修理が可能です。

スピード修理や、早急なバッテリー交換が希望だが、いいかげんな修理をされても困る、と悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。そのような方も安心してご依頼ください。

スマホの再故障は少し時間が経ってから症状が出てくる場合があるため、当店での保証期間は他店と比べて長めです。

千葉でiPhone修理がしたい!エックスリペアがよくある質問に答えます

千葉でiPhoneをはじめとするスマホのバッテリーを交換したり、修理したりする店を探すときに、修理に関する疑問を感じる方も多いでしょう。

ここでは、iPhone修理でよくある質問に回答します。

ぜひ参考にしてください。

Q1.データのバックアップはできる?

データのバックアップはお客様ご自身で行なっていただきます。

当店は、技術の高いスタッフが万全の体制で修理を実施中です。しかし、iPhoneをはじめとするスマホやタブレット内のデータ保持を完全保証できません。

来店や郵送前にバックアップを取っていただき、万が一修理後にデータに不具合が出た場合に備えてください。

Q2.郵送修理はできる?

郵送修理は全国から承っております。事前にLINEなどでお見積もりをご依頼頂くと対応がスムーズです。

郵送はお客様ご自身で行なってもらいます。しかし、輸送中の破損は保証対象外ですので、ご注意ください。

Q3.修理できる機種の確認方法は?

エックスリペア全店では、発売後5年以内の機種が修理対象です。より詳しい機種を知りたい場合は、ホームページをご確認ください。

千葉でiPhoneを修理するなら!優良店の特徴3つ

千葉にはiPhoneのバッテリー交換や修理を行ってくれる店舗がたくさんあるため、どこに頼むべきか悩むこともあるかもしれません。

ここでは、スマホ修理の優良店の特徴を3つ紹介します。

修理価格が明瞭

iPhoneのバッテリー交換や修理の料金に含まれるのは、一般的に部品代と工賃です。

部品代も工賃も相場はありますが、店舗によって値段が異なります。

iPhoneをはじめとするスマホを修理する店舗のなかには、値段は「応相談」のみのところと、ホームページ等で明確に表示しているところがあります。

スマホ修理のエックスリペア新検見川店は、iPhoneバッテリー交換などの値段を明確に表示している業者です。

来店しなければ値段がわからない業者より、ホームページ上からも確認できる業者のほうが、良心的で安心できるといえます。

また、業者のなかには格安で修理をする代わりに、指定するアプリを入れるように指示してくるところもあります。

無料なものならまだよいのですが、月額料金がかかるものもゼロではありません。

修理料金が安くてもアプリ料金を合算すれば、結局高くつきます。

エックスリペア新検見川店は、修理・交換費用を割り引く条件としてアプリなどのインストールをお客様に強制することは一切ありません。

実店舗がある

最近は、実店舗を構えずホームページだけで修理を請け負う業者も増えています。

そのような業者の中にも、優良な業者はあります。

店舗を維持する費用が不要なぶん、修理費用を抑えられるのが、店舗を持たない業者の特長です。

実店舗がある業者より、修理費用が安い傾向にあります。

しかし、実店舗を持たない業者は、音信不通になる可能性も否定できません。

信用して預けた大切な情報がつまったiPhoneをはじめとするスマホやタブレットを、そのまま持ち去られる事例もゼロではないでしょう。

エックスリペア新検見川店は、JR総武線新検見川駅から徒歩1分のところに実店舗を構えています。

そのほかのエックスリペアにも、すべて実店舗があります。

来店でも郵送でも、安心してスマホ修理をご依頼ください。

保証制度が手厚い

iPhoneをはじめとするスマホやタブレットをすぐに修理してくれる街中のお店は、とても便利ですがスタッフの技術に差があるのも事実です。

「街中のお店でスマホを修理してもらったが、またすぐ故障した」

「バッテリー交換をしたら、かえって調子が悪くなった」

技術力の低い店舗でスマホを修理した方からは、このような苦情を聞くこともあります。

iPhoneをはじめとするスマホやタブレットの修理技術のレベルを確かめるには、保証制度の有無を確認するのが有効です。

修理技術の低い業者の場合、手厚いサポートをつけるほど店側の負担が大きくなるので、保証がないかあったとしても短期間です。

自社の修理技術に自信がある業者ほど、保証が手厚くなります。

エックスリペア新検見川店では、バッテリーの交換では30日、そのほかの部品交換では90日の保証をつけています。

万が一、修理・交換のあとでスマホの調子が悪くなったら、気軽に再修理をご依頼ください。

千葉のiPhone修理店|エックスリペア新検見川店を利用しませんか?

現代ではスマホは、生活に欠かせない存在です。

その一方で、スマホは常にカバンやポケットの中にいれて持ち歩くものなので、落としたり水没したりする事故も珍しくありません。

スマホが壊れた、すぐに修理してほしいときに街中にあるスマホ修理店はとても便利です。

千葉にあるエックスリペア新検見川店なら、iPhoneの修理やバッテリー交換をお手頃価格、かつ高品質に行えます。

短時間で修理してほしい、確かな技術力を持ったところに依頼したいときには、エックスリペア新検見川店をどうぞご検討ください。

当店は、iPhone、Android、タブレットなどいろいろな電子機器の修理を行う地域密着型の企業として、お客様との絆を大切にしています。

スマホで困ったことがあったら、まずはご相談だけでもお気軽にどうぞ!

新検見川店のバナー
iPhone・Androidスマートフォン、iPad・Androidタブレット、X-Mobileスマートフォン、Nintendo Switchの修理のことなら、X-repairにお任せください!
produced by Xモバイル
エックスモバイル株式会社
Copyright ©︎ 2022 X-repair All Rights Reserved